こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
勢いで買っちゃった♪

カメラを買いました。
きっかけは、今のカメラに気がかりなことが起こったから・・・
今になってみれば一過性のトラブルだったようですが、
ある日、出先のバッグの中で猛烈な熱を持ってしまったカメラに、怖くなったのでした。

並行して、最近のアイフォンンや、スマートフォンのカメラの性能が良いらしいことにも刺激されて、
この際、携帯とカメラの一体化に憧れも~

DSC02834-1

過去にも書きましたが、私と夫の携帯はぺぎ=娘=の契約で使わせてもらっています。
しかも、スマホに興味のない娘。
どうしても欲しいなら、機種を決めて教えてくれればいいよ♪と娘。

電気屋さんで、いろいろなことを知りました。
私が欲しいアップル社のより、Androidの方がカメラの性能は良い。
更に、カメラ機能はやはり本物のカメラが良い。

一体持ちは荷物がかさばらない利点はあっても、壊れるのも一緒で不都合もあるし・・・と、
カメラを買いました。

ブログ用れサイズ

また、コンデジです。
SONYサイバーショットの≪RX100≫
よくわかりませんが、大型センサー搭載で優れものらしい。
嬉しいのは、デジ一にもしかしたら近づく、ぼかし機能。


ワクワクしながら、台風前の雨の中で試し撮りしてみました。
(クリックで拡大。さらにクリックでもう一段拡大します)

・・・・が、これなら今までのものとあまり変わらないかな?

少し慣れてみます。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2469-aa387ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)