こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
道草 & 回り道。

いずこへ・・・?

手招きされている気がする≪認知症≫の元へ、なんです。

TVの受け売りですが、
高血圧糖尿病歩幅、この3つが、認知症への近道だと聞きました。

まさにだわ^^
歩幅狭く、すり足で背中を丸めて歩くようになっています。

≪慌てる〇〇は貰いが少ない≫とか、
≪せまい日本そんなに急いでどこへ行く≫とか、昔流行った言葉がありましたっけ(苦笑)



で、私は

無題

お財布にやさしい美味料理と、賑やか5人のお話し会、うふ。
(お品書き↓、クリックで大きくなります。)

DSC02838_20150910211226677.jpg



回り道と料理の関係は・・・これも、TVの聞きかじり。

明日会う人があることは、幸せな回り道^^だそう。

たとえ病院でも鍼灸院でも、とりあえず≪明日も誰かに会う≫予定のあるこすずめは、
認知症への道は、道草しながらの遠回り中だったらうれしいわ。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2470-71b81564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)