こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
めぐみ多き、大吉な日。

時々、PCで引くおみくじ・・・今日は、大吉でした。
何か良いことあったらいいな~と、思う嬉しい朝。

いやはや、本当に大吉な一日でした。

DSC02717.jpg

プリンターを頂いてしまいました。

実は…・
私のプリンターが、不具合とは言えないけれど使いたくない状態。

う~~む・・・??? 意味不明ですよね。
年賀状作成と発送の時期にしか使わないプリンターは、インクの目詰まりとインク切れが頻繁に起こります。

クリーニングとそのための電源操作で、インク消費が激しくて・・・
数枚のプリントの為に、数千円のインク代がかかってしまいます。
もう、プリンターは要らないかな?状態でした。

そこへ、

DSC02718.jpg

嬉しいプレゼント。
スキャナー付きのプリンター・・・頂いてしまいました。
早速の試用、綺麗に印刷できました。
御礼は不要と言われますが、どうしたら良いのか困惑中~~


持ち帰りにタクシーを手配しようと思ったのですが、居合わせた方が車に乗せて下さるって^^
有難く嬉しいお言葉に甘えました。感謝です。


DSC02722 ブログ用

その方の描かれた植物画とトールペイントに初対面・
植物画・・・絵はがきにされていました。
-- クリック拡大、2段階で大きくなります。--

とっても美しい!
素敵な友人がまた一人増えました。

大吉な日でした。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2472-201235ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)