こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
植物画とトールペイントの個展

知り合いではないのですが、ご縁 💕 があって、
植物画とトールペイントの個展に出かけました。

一人遊びが苦手なこすずめは、今日も3人連れ~

無題


お洒落なケーキ屋さんの3階が会場。
かなり広いスペースに、たくさんの作品が飾ってありました。

繊細な植物画と
ユーモラスな雰囲気のトールペイント、
植物画と同じデザインのシャードウボックスは、お知り合いとのコラボでした。

こんなにたくさんの作品、どのくらいの期間で描かれたのかお訊ねしましたら、およそ10年だそうです。

どれも素晴らしいもので、楽しませていただきました。



この日この展覧会にご一緒した方も、同じご趣味をお持ちです。
生徒さんも大勢お持ちなので、ご趣味と言っては失礼ですね。

その方も展覧会を計画中なご様子。
楽しみです。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2481-f254f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)