こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
足の悩みのために。

ここしばらく、すっかり取り込まれてしまっているゲーム。
パソコンに向かえば、つい開いて遊びほうける私 (;´д`)トホホ

無題

何もない土地を、発展させていくゲーム、次々出される指示をクリヤーすることについ夢中~
ゲーム、楽しい♪




それでも、本は結構それなりに読んではいます。
軽い本なら1日で読了ですが、とても長くかかって読み終えた本が好きでした。
感想を纏めないと…と思いながら、思うところが多過ぎてまとまらない。

そんなときも、逃げるのはゲーム・・・

子供たちが嵌るのもそんな逃げとクリヤー出来た時の達成感でしょうね。

解るだけに、困ったことになっています。

  

逃げと達成感。。。
相反するような気もしますが、わたくし、外反母趾のために大枚をはたく結果になりました。

無題

足の保護と調整用インソールは、過去何個作ったか?
どれも靴選びが不自由だったりして長続きしないし・・・迷ったのですが、何か良さそうとお願いしました。

出来上がったものは、かなりいい感じですが左右で足裏に馴染む感触が少し違います。
近日中に、専門の方にチェックしてもらいます。


足の変化に、ちょっと期待感。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2486-830a3199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)