こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
すっきり・さっぱり (^^♪

高い空が美しい・・・すっかり秋の気配です。

DSC03127.jpg


カーテン=ケースメント=を洗って貰いました(うふ、私はお手伝い少々)
先月は2階のもの、今日は1階部分。

カーテンってないと、部屋は明るくなるのですがなんだか気恥ずかしいと思う私。
どんどん洗って、順々に掛けてもらうと落ち着きます。

ブログ用


スッキリ、さっぱり~



庭では、
高圧洗浄機をお隣からお借りして、玄関先を洗います。

ブログ用2


綺麗になりました。

本当は・・・・
・・・・・・・・・

階段とこれの反対側の壁面も洗いたいのですが、お隣(洗浄機をお借りしたお隣ではない)の車とお布団があって出来ません。

暫くの間、これをお借りしておいて
出来るだけお隣にご迷惑のかからなそうな時に、洗うことにしました。

でも、お天気具合もありますし、いつ出来るかしら?




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2488-1951fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)