こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ご無沙汰しました~

賢島旅行の帰りに名古屋に寄って下さったさとこさん、お久しぶり~(^^♪
岐阜で一泊されて、明日は一日ご一緒にドライブをする予定。
ドライバーは、岐阜在住の友人にお願いしてあります。

夕食だけご一緒して、今夜は自宅に戻る予定でしたが
諸事情で、急遽、私も岐阜のホテルを取りました。

無題

ご案内したのは、
すっかりご無沙汰していた天ぷらの≪にしお≫さん。

本当にさっぱりと美味しい天ぷらに、写真を取り忘れしながら・・・堪能しました。

このお店のすぐ近くに住んでいる友人と時々行ったお店です。
毎年の京都旅行をはじめ、国内・海外旅行は30回以上は行っている友人。
この人が、8月4日に脳梗塞で入院・・・🍀・・・←ここにも書きました。
その後の様子が皆目わかりません。

少しは様子なども聞かれるかと思ったのですが、やはり情報はありません。

ようやく、今朝になって入院先の病院がわかりました。
日曜日に、別の友人と様子を見に行くことが出来そう。
少し、ほっとしています。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2493-684644f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)