こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
慌て者のサンタさん?

サンタさんではないです。違います・・・
プレゼント by ぺぎ、です。

DSC03810 2

この日冬タイヤに変えるため行った、ディーラーさんで頂いた白熊のぬいぐるみ。
お洒落で気の利いた家形の箱入り娘。
2つ貰ったからと一つ私に。これ、笑太にあげよぉ~



DSC03813.jpg

あれは何ですか、って?


無題

フェイスパウダー≪ミラノコレクション≫は、限定予約で買います。
今年は、大きなパフで使いやすい家用と旅行用のコンパクトタイプ、2つ頼んでもらいました。

大きい方(白い方)は2016年ですが、
コンパクトタイプは今年=2015年のものだわ~  ←突っ込みません。
お財布、ぺぎもちで良いって~
 ありがとう 

これ、気に入っています。
化粧水とクリームの後、ファンデーションなしでこれだけで化粧完了。





そのほか新潟旅行のお土産とか、夫に薬とか。
↓とか。

DSC03829.jpg

鯖のオリーヴオイル漬け缶、
実はこれ、私もいつかどこかで買ってそのままになっている筈と、探しました。


ブログ用



忘れないうちにパスタに使ってみましょうか。

サバ缶の他は、玉ねぎ・小松菜・人参のマリネ に、持ち合わせの【アンチョビソース】

DSC03857.jpg

大感激はしない程度の美味しさ。。。普通に美味しい~

このサバ缶、かなり好評でリピーターが多いらしい。
きっともっとおいしい料理法があるのでしょう。

もう一缶、乏しい知恵を絞ってみます。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2507-c5c00a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)