こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
古い女と言われましょうが。

26日:土曜日の夜中に、喉と体の痛みに目が覚めて・・・ムムム?風邪??

翌朝、声が嗄れました。風邪ですね。
日曜・月曜、お布団と甘えん坊ぱせりと仲良く寝ていました。


松飾りの予定の28日は、過ぎてしまった今日:29日、
買い物に出かけることが出来ました。

夫と柳橋中央市場まで出かて、ついつい、あれこれ買い込んできました。
去年、ここには友子さんと来たこと懐かしい~


簡単門松や、お花も買ったのですが、29日には飾れませんね。
29日に立てる門松”苦立て”、大晦日に立てるのは”一夜飾り”・・・
仕方ないですね、明日=30日まで待ちましょう。




家の中用の花々・・・
DSC04021.jpg

私には珍しい・・・シンピジューム



DSC04026.jpg

孔雀草

DSC04025.jpg

バラも買ってしまって・・・アレンジ出来るの?と自問自答。
百合も、あります。




甘えん坊のぱせりには、安納芋の焼き芋がお土産ね。

無題





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2513-0a65a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)