こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
🌸感謝をこめて・・・、🌸

暖かい大晦日です。
ありがたい(^-^)/ ですが、お節がいたまないか心配もあります。

昨日(30日)、根切り門松と正月花を飾り、料理も少し作っています。



合間に、最後の買い物に出かけ
DSC04061.jpg

シクラメンを二鉢GET。
ちょうど半額セールに出会ったのはラッキーでした。


DSC04058_20160101001055633.jpg

残念なことに、今年はあまり良い鉢がなく、大好きな白花や赤花に出会えませんでした。
この2鉢でなんと1000円。
何の文句もなくウチの子に、連れ帰りました~





そして、ポストに届いていたのが笑太からのプレゼント

DSC04062ブログ用

気に入っているキャラクター『すみっこ』のイラスト入りで、お手紙。
かがみもちとマグネットです。
かがみもちは、じつはおもちではありません(飴だそう・・・)
マグネットはぼくのたんじょう日のしゃしんで作りました(宝塚のポーズだそう・・・)

ねえこが入れてくれたのは、フロインドリーフのお菓子。これ、大好物💕
ありがとう~



今年も最後まで幸せがいっぱい。幸運に恵まれた1年を過ごすことが出来ました。
ただ一つ気になることは、長年の友人:友子さんのこと。
出来るだけ会いに行っていますが、意欲もあって前向きで元気です。
・・・が、将来のことがかなり気になります。友人としての立場では、見守るだけです。





気が付かないままに11年目になっていた≪こすずめ日記⇒こすずめ日記2≫ですが、
応援してくださる方々に 感謝 しています。
ありがとうございます。

かなり息切れ状態で、我ながらつまらないことばかり書くようになったと反省しています。
もう暫くは続けたいと思いますので。どうかよろしくお願い申し上げます。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2514-dec28ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)