こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
今日のよろこびごと♪


昨日のトラブル、一晩開けたらやはり直っていました。



嬉しく、ほっとすることがありました。
掛け値なしに美しく、聡明で丈夫なこころも持ち合わせていらっしゃるきょうこさんから、
端正なペン字の便りと、私の大好物が届きました。

DSC04389 ブログ用1


浜名湖の【青トビ海苔】・・・昨年の海水温が高くてようやく獲れたものでした。
香り高く美味しいこれ、大好きなことを知って下さってのプレゼント。

このきょうこさん、何故か試練の連続。
何故この方ばかりが試される?と気になりながら、こちらからの連絡は差し控えていました。
まだまだ大変そう~ですが、お幸せそのものとしか見えないご家族写真にほっと出来ました。



もう一つ・・・

ブログ用

メッシュワークのバッグが出来ました。
久し振りに小ぶりのもの。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(Fri) 18:26:22
  2. #
  3. [ 編集]
パソコンは時に意地悪になりますよね(^_^;)

素敵なバックです。お着物にぴったりです
  1. 2016/02/07(Sun) 22:33:20
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
💕j-kakesuさん💕
ごめんなさい、お返事が遅くなりました。

そうそう、本当にパソコンって便利で。不自由なものだと思う時がありますね。

バッグ、多分これで最後にするつもりです。褒めていただいてありがとうございます。
  1. 2016/02/08(Mon) 21:26:58
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こんばんは
お料理といい、バッグといい、
とても素晴らしいです。
お友達の方のお手紙まで、美しいですね。

  1. 2016/02/11(Thu) 20:00:07
  2. URL
  3. あまがい繁子 #
  4. [ 編集]
💕あまがい繁子さん💕
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

この友人は、私の自慢です。
原節子さんにそっくりな美しい人ですが、お気持ちも優しく丁寧な人。なのに、というかだからと言いましょうか・・・試練の連続なんです。

それでも、めげない強い人です。
  1. 2016/02/11(Thu) 20:27:12
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2529-1778e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)