こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
あ、嬉しい。


DSC04446ブログ用


医者嫌いの私が、医者に行って・・・ただの風邪、と言われて5日目です。
悪くもならないけれど、良くもならない・・・ン?鼻が詰まってきたかな?
熱は微熱、咳が辛い。


そんな今日、迷った末に歯医者さんに行きました。


三越の前の歯科医院、10時の予約15分前に行ったら
治療終了は10時でした。

家籠りで食材がなくなってきているし、とデパートへ。


そこで、ラッキー!に出会えました。

DSC04442ブログ用

月に2回だけのラッキーセール @ 彩果の宝石 の行列最後の一人に並べました。
皆さん、開店前から並ばれるのだそうです。
これ、大好き~



そして、

DSC04455.jpg

綺麗なイカがあったので、塩辛にしました。
5%の塩なら、朝作って夕食に美味しいです。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
こすずめさん

可愛い画像。 食べたの? 勿体ないわ(^_-)

こすずめさんと花の好みもよく似ているんですが
イカの塩辛、だ~~いすき。
ご飯食べすぎるのが怖いけどねッ。
  1. 2016/02/16(Tue) 21:21:35
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
azさんのコメント、いつも優しいですね。
お人柄でしょうね。

私も、何とか近づきたいです。

ありがとう~ございます。💖
  1. 2016/02/16(Tue) 23:12:11
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
彩果の宝石・・これ私も大好き
入院中に見舞いでもらって・・好きで時々買います
風邪から花粉症状が出て、そのまま花粉症に~
早く回復されますように お大事に
  1. 2016/02/17(Wed) 09:17:22
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
お返事遅くなりました。
これ、人気者ですよね。ラッキーセール、出会えてラッキーでした。

風邪から花粉症かと思ったのですが、熱が高くなってきたのでもしやインフル?と受診、違っていてよかったです。
ぱふぱふさんもお気を付けくださいね。
  1. 2016/02/18(Thu) 21:18:09
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2535-0f250cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)