こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
宝塚繋がり


去年、1月にルパン3世を観た笑太がすっかりヅカファンになったと知って・・・笑太と『ルパン3世』

念願かなって、私もデビューしたのが昨年5月。・・・月組 『1789』
この時は、これも念願の、六甲山高山植物園の≪ヒマラヤの蒼いけし≫も見られました。

2回目、雪組公演 『星逢一夜(ほしあいひとよ)』は笑太も一緒にですが、

3回目、花組 『新源氏物語』

4回目 宙組 『Shakespeare 〜』、笑太は見ていません。

そして、先月の名古屋での花組公演『Ernest in Love (アーネスト・イン・ラブ) が5回目でした。




DSC04580ブログ用


その『アーネスト・イン・ラヴ』の楽日【3月9日)に、
上級者のmayさんとオフ会をすることになりました。
まだ宝塚、組の違いも、スターさんのお名前も覚束ない初心者としては楽しみ(o‘∀‘o)*:◦♪

mayさん、この舞台を4回もご覧になっています。凄い!

笑太が早霧せいなさんのファンとご存じで、DVDを貸してくださいました。
期限なしでどうぞ・・・と、心憎いお言葉を添えて。


DSC04571ブログ用

色白で、ふんわり優しい楽しい方でした。
綺麗なピンクがとっても良くお似合い。

私もピンクでと心づもりはあったのですが、☂なので変更。
バッティングしなくてほっとしています。

写真は、mayさんをつないでくださったこけしさんのご要望で、恥ずかしながらお店の方にお願いしました。
楽しいひと時でした。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
お着物、素敵~♪
宝塚はにがてなbabaです~m(__)m
でも何度か見てます♪
  1. 2016/03/12(Sat) 09:10:16
  2. URL
  3. babaちゃま #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
宝塚には、娘と孫が嵌った様子です。
私は、苦手ではありませんが、まだ見学程度です。
生で見たり聞いたりはみんな好き!
  1. 2016/03/12(Sat) 16:49:29
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2544-fc1bf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)