こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
良いこと、ありがとう。


モナコ.ブローチ


今日の良いことは・・・

失くしたと諦めていたブローチが出てきたこと。

これも、実は少し前の話ですが、
1か月ぶりに行ったお店で、期待しないで聞いてみたのです。
ブローチ、落ちてなかった?って。

これですか?と、戻ってきました。
色々な思い出のある物だけに、本当に感激しました。
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ & ありがとう。

ところで、↑・・・失くしたブローチとは違います。
これは、モナコ王妃だった故グレース王妃の宝物。
私が失くしたのは、これとよく似たもの。でも、写真が上手く写せなくて・・・





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
それは良かった
そういうのって凄く嬉しいですよね~♪
なんか幸せがやってきたみたいな(^^♪
  1. 2016/03/23(Wed) 09:31:57
  2. URL
  3. babaちゃま #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
本当に、思いがけない嬉しさ・・・
形あるものは、壊れるか無くなるかと思いながら聞いてみました。

正直、嬉しかった~~
  1. 2016/03/23(Wed) 23:24:54
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こんばんは
それは、本当によかったですね!!!
どんなに嬉しかったことでしょうね。

思い出のものだったら、なおさらですよね。

私まで幸せな気持ちになりました。
  1. 2016/03/24(Thu) 23:22:25
  2. URL
  3. あまがい繁子 #
  4. [ 編集]
💕あまがい繁子さん💕
形あるものは、いずれ壊れるか無くなる・・・と。
すっかり諦めていたつもりが、つい口を滑らせて^^あら、まぁ~嬉しいことに繋がりました。

本当に、幸せになりました。
  1. 2016/03/25(Fri) 20:15:02
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2550-0714148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)