こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
卒業ランチ。

さくらの季節は、
出会いとお別れの季節って、お約束ですね。

DSC04713小

かなり長い間お稽古をさせて頂いた『メッシュワーク教室』から、卒業させていただくことにしました。

卒業と言っても・・・すっかり修得したからではありません。
ただ、ただ老いたからです。


でも、同じ歳のよおこさんとさきこさんはまだ続けられるそうです。
私だけ、勝手に卒業!


ブログ用

東山植物園の中のレストランで卒業ランチ会をしました。

風邪が治りきっていない時でしたが、お料理はほぼ完食。
久し振りにエネルギーの補給が出来ました。




その後は~~

麗らかな光の中を動物園散策。


キリンブログ用

動物園通のよおこさんの案内です。

キリンの子供に、お父さんキリンが離れません。
優しく見守りながら、いつも傍にいます。

お母さんキリンは、かなり知らんぷりなのが不思議。。。



ブログ用2

広い象舎でのんびり親子かな?


今、巷で大人気のイケメンゴリラ シャバーニ は部屋に居ました。
流し目が魅力的らしいですが、ガラス越しでわかりませんね。

一応、こちらを流し目で観たところなんですが・・・





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
こすずめさん!
髪の毛ふさふさでうらやましいな~♪
  1. 2016/03/28(Mon) 19:24:06
  2. URL
  3. baba #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
これまで毛染めはしないで、ヘアマニキュアをしていましたが・・・
ヘアマニキュアって、毛染めより髪の為に良いってことだったし・・・

それが、何もしなくなってから抜け毛がとっても少なくなりました。

その分、髪のボリュームが増えました。
びっくりです。
  1. 2016/03/28(Mon) 22:05:16
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
わ~お
こすずめさん、すてき!!!

  1. 2016/03/29(Tue) 20:45:29
  2. URL
  3. あまがい繁子 #
  4. [ 編集]
💕あまがい繁子さん💕
わぁ~~。
ありがとうございます。でも・・・何を褒めていただけたのかしら?ちょっと思い当たりませんが。。。
  1. 2016/03/29(Tue) 23:05:39
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
もちろん、こすずめさんのお姿、佇まい
全部ひっくるめてです。

御髪もお上品で、和、洋どちらも
似合いそうです。

憧れます。
  1. 2016/04/03(Sun) 16:52:26
  2. URL
  3. あまがい繁子 #
  4. [ 編集]
💕あまがい繁子さん💕
穴があったら入りたい心境ですが、
掘る気力も体力も、もうありません。

憧れは、
お世辞でもなく、私の方があまがいさんに憧れを持っています。

建築家が好きですし。
実は、父や従兄弟が建築関係・・・

劇場から産婦人科医院まで、建築に関わるって素敵なことと思います。
  1. 2016/04/03(Sun) 23:00:51
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2553-c5b02a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)