こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ありがとうに、ありがとう💕

母の日に、
ありがとう~とねえこ家から、頂きました。

DSC05197小

感謝してもらえるような存在とは思っていないのですが、
それでも綺麗なアレンジメントとお菓子、嬉しい♪

ありがとう ~p(*^-^*)q

何度失敗しても学習できない私・・・

メディアカードを入れないで写真を撮って、安心しきっていました。
ということは、アップルバームクーヘンは既に一部お腹の中~~なの。
改めて、取り直し。。。とほほ。


ブログ用小

ぱせりも興味津々。

でも、見るだけね。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:12
この記事のコメント
祝ってもらえれるって素敵でしょう~
毎年のことだけど(笑)
  1. 2016/05/09(Mon) 09:29:20
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
もうなぁ~んにも欲しくなくなった、とか言いながら、それでもやはり嬉しいものですね。
そして、ありがたいです。

本、1冊だけ買いました。
近いうちに届きます。
  1. 2016/05/09(Mon) 12:08:06
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こすずめさん 花も団子とは羨ましいです。
  1. 2016/05/09(Mon) 18:35:43
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
azさん。
この日、個人的な宝物:笑太からの電話も貰って・・・

目・耳・舌の3つの嬉しさにうふふ、でした。
たまには良いこともあるわね。
  1. 2016/05/09(Mon) 21:34:18
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
香月日輪さんの何買われたのかな?
おすすめは「妖怪アパートの優雅な日常」と
「霊界通信」ここに出てくる言葉は心に響きますよ
  1. 2016/05/10(Tue) 08:58:58
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
今年の母の日は・・・・我が家は来週らしいですよ(笑)

本音を言えば何も要らないから、一日何もしないで過ごさせてほしいです(笑)
  1. 2016/05/10(Tue) 20:02:43
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
初めにご相談すればよかったですね。
実は・・・迷って、勝手に決めました。

霊とか妖怪とか、ちょっと近寄りがたくて決めたのは「僕とおじいちゃんと魔法の塔(1) (角川文庫)」です。

これも妖怪とかでしょうか?
  1. 2016/05/10(Tue) 21:49:00
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕j-kakesuさん💕
まぁ~、それって何か素晴らしいプレゼントかもしれませんね。

待てば海路の日和かな^^、でしょうね。

楽しみですね。
  1. 2016/05/10(Tue) 21:53:58
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
見るだけね~ってパセリちゃん!やだね~
私も見るだけじゃやだ~(*´艸`*)
  1. 2016/05/11(Wed) 08:18:40
  2. URL
  3. baba #
  4. [ 編集]
再度・・そうですね・・基本的に妖怪もの
でも世間で知られている怖い話ではなくて、
その者たちと人とのかかわりあいとか・・縁の問題
その心のもとになるものが話の題材ですので・・
けっしておぞましかった怖い物語ではないはずです・・
お求めになった本は・・確か5冊ほどしりーじですよね
わたくしの手元にありますが、これから読むものです
どれも子供たちに読ませた本のマンガ、アニメがもともとの物語
それを大人たちからのリクエストで小説化された作家です
子供の純粋な気持ちとその思いが大人のエゴで
壊される話が多いのです
この本の作者は女性です・・ビックリするほどリアルな話です
  1. 2016/05/11(Wed) 10:15:39
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
あ。。。失礼いたしました。

babaちゃまとぱせりは、なるほどウフフです。
  1. 2016/05/11(Wed) 19:46:13
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
先程ポストに届いていました。

まだ読んでいませんが、これはタイトルと表紙のイラストで選びました。

楽しみです。
  1. 2016/05/11(Wed) 19:48:07
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2571-d96b7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)