こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
6月のカレンダー by babaちゃま。 6月末までTOPに固定します。

素晴らしい絵を描かれるbabaちゃまが、
ぱせりをカレンダーに登場させてくださいました。

真珠の耳飾りの少女に変身させていただいて、です。
このぱせり、とても気に入っています。babaちゃま、ありがとうございます。

しばらく(6月末まで)TOPに固定しておきます。

ぱせりカレンダー2016年6月枠



このカレンダーをご希望の方は、babaちゃまのところ こちら から頂いて下さい。
その際、babaちゃまのところの注意事項はお守りくださいね。




ところで、最近のぱせりはこんなに若々しくはありません。

7月で満17歳になる老犬で、食欲も落ち、1日の大半は寝てばかり・・・になっています。
その姿も、こんなです。

ブログ用1小

咳もかなり気になります。
1日も永く一緒に暮らしたいと願うこの頃です。

関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
ぱせりちゃん!
17歳は立派ね~!!
食欲がないのと
咳は心配ね(;´・ω・)
歳をとると寝る時間が多くなるのね~
あっ!犬のことよ!

カレンダーの掲載と
リンクまで
ありがとうございます。
嬉しいです。

お願い
6月末までは
飽きてきて
うるさくなりそう
次の記事で流しちゃってください。
よろしく~
  1. 2016/05/27(Fri) 08:50:31
  2. URL
  3. baba #
  4. [ 編集]
こすずめさん

babaちゃまの絵、私もファンです。
温かみがある描き方ですね。

パセリちゃん
愛らしいくて美人ね。

17歳ってご高齢、ほんと一日も長く
こすずめさんとご主人様とで過ごしてほしいです。
  1. 2016/05/27(Fri) 09:43:29
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
すみません。お返事が遅くなりました。

このぱせりは宝物です。
カレンダーも宝物ですが限定物ですから、出来るだけ長く残しておきたいのですが・・・

新しい記事のこともありますので、
残念な思いを引きずりながら、別な方法にさせて頂こうかと思案中です。

よろしくお願いいたします。
  1. 2016/05/28(Sat) 22:14:00
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
17歳の老化ぱせりを見ると。
我が身と比べてしまう日々です。
出来るだけ穏やかな日々をと願っています。

babaちゃまの画、素敵ですよね。


  1. 2016/05/28(Sat) 22:17:28
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/29(Sun) 08:53:32
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2582-005abdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)