こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
赤の勝ち!白負けちゃった~


DSC05432小枠

昨日=4日=、笑太の運動会に行きました。

朝一番のプログラムは徒競走。
余裕で一等だった~と、鼻をピクピク(o‘∀‘o)*:◦♪
見られなくて残念でした。

お昼のお弁当をみんなで食べて、
午後一番の競技は3年生の棒引き。

ブログ用


頑張って・・・確かこれは笑太の白組の勝利。

6年生のリレー、5年生の騎馬戦楽しかったです。

この学校、生徒が1000人もいるそうで、競技はどれも時間がたっぷりかかります。
だからでしょう学年ごとに、競技は1種目づつ。

運動場も狭くて、生徒たちが座るだけで校庭はいっぱいに。
大半の父兄は、教室またはバルコニーで立ち見です。

写真を撮る人は校庭の生徒の後ろのわずかな空間を使わないといけません。

私の記憶にある運動会は、「気を付け!」「前へならえ!」の号令で、まっすぐ一列に並んだものですが、
ここではそれがありません。
みんな、ゆるゆる楽にしています・

なんだか幼稚園を思い出しました。
最近の学校はこれが普通なんでしょうか?

ただ、その分でしょうか・・・みんな、とてもリラックスして楽しそうでした。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


6月のカレンダー@babaちゃま です。

ぱせりカレンダー2016年6月枠

クリック拡大できます。
ご希望の方は、babaちゃまのところで頂いて下さい。
その際、babaちゃまのご注意はお守りくださいね。

関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
運動会に行くなんて
こすずめさんは私より元気だわ~(;´・ω・)

説明不足でごめんなさい(;´・ω・)
コメント欄でなく
拍手コメントのほうです。
( `・∀・´)ノヨロシク
  1. 2016/06/05(Sun) 23:28:31
  2. URL
  3. baba #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
ありがとうございます。
ありました~~(^^♪

運動会の次は音楽会にも来て!と、言われています。
行かれる間は行ってきます。
  1. 2016/06/06(Mon) 12:40:03
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
babaチャンのカレンダーは私も気に入って毎月かけています。☆!犬がとても可愛いです。☆!
運動会は苦手で、1000m競争でぴりになり親や兄弟を悲しめました。泣き)
  1. 2016/06/06(Mon) 23:24:01
  2. URL
  3. 荒野鷹虎 #
  4. [ 編集]
💕荒野鷹虎さん💕
荒野鷹虎さん、初めまして。
babaちゃまの画は、どれも素敵です。
カレンダーも、いいですね。

この、我が家の愛犬ぱせりの画は特にお気に入り~です。



  1. 2016/06/07(Tue) 09:06:06
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2588-d2da5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)