こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
むふ?  ・・・ ヒントください。

ーー今年は4月1日に何もしなかったので、
ーー今日、エイプリルフールと父の日が一緒にやってきたということで(ノ∇≦*)

・・・と、ねえこから、写真が届きました。

ブログ用

これと

image3ブログ用

これ。




エイプリルフールと父の日、ね。
ということは・・・何かからくりが潜んでいるということね。

笑太がビール??

あ、これは、多分あれ!
ジュースとゼラチンで作ったゼリーでしょうか。🍎ゼリーでしょ。

目玉焼き、わからない・・・ヒントください。



ーーヒントは、お皿の上のどれも生です。

わからないなぁ~ お茶=降参=!


ついに、笑太からの種明かし。
ゼリーだけれどりんごじゃないよ。 ぶどう🍇だよ~。 マスカットとかのミックスジュースだよぉ~って。

目玉焼きはね、白身がヨーグルト。黄身は桃。
ウインナーがチーズで、ポテトは🍎。

僕も騙されちゃった。
食べてビックリ w(゚o゚)w したんだ、そうでした。


ーーネットで見かけてやってみたかったメニューでお祝いしました。は、ねえこ。
誰が考えたのしら?ね。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
楽しいね~(*´艸`*)
目玉焼き
ほんとにそっくり!!

  1. 2016/06/20(Mon) 21:01:35
  2. URL
  3. babaちゃま #
  4. [ 編集]
こんばんは
ユーモアたっぷり!
楽しいですね~
  1. 2016/06/20(Mon) 21:28:21
  2. URL
  3. あまがい繁子 #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
本当に、見紛い(みまがい)ますね。
考えた人の顔が見たいわ^^
  1. 2016/06/21(Tue) 20:19:12
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕あまがい繁子さん💕
こんないたずらを面白がってくれる息子とパパが居てくればこそですよね。

この写真を見せても、夫は全く無関心でした(笑)
  1. 2016/06/21(Tue) 20:21:27
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/22(Wed) 20:19:25
  2. #
  3. [ 編集]
ユーモアのある楽しいお嬢様ですね〜
本当に目玉焼きだと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご家族の笑い声がここまで聞こえてきそうです。
  1. 2016/06/22(Wed) 21:01:04
  2. URL
  3. ルミ #
  4. [ 編集]
💕鍵さん💕
ありがとうございます、拝見しました。
ワンカラムで、何とか出来たらいいなぁ~と思いましたが、わからなくって・・・

情けない話です。
  1. 2016/06/22(Wed) 23:23:33
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕ルミさん💕
写真を見た時、私も騙されました。

笑太も食べてみるまで分からなかった・・・って、かなりうまく出来たのでしょうね。

面白がってくれる人がいるのが良いですよね。
  1. 2016/06/22(Wed) 23:25:56
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
面白いですね

目玉焼きは桜桃に生クリーム?ポテトはリンゴかしら

今度なっちゃんにしてみようかしら(笑)
  1. 2016/06/25(Sat) 14:34:46
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
💕j-kakesuさん💕
なっちゃんもびっくりかもしれません。
お試しになったら、ぜひアップして下さいね。

ところで目玉焼きの白身は ヨーグルト です。
生クリームでもいいかもしれませんが。
  1. 2016/06/25(Sat) 22:37:49
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2596-f1709ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)