こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
雨ん中~

先だっての広島方面の旅行から帰ると、
翌日は☂でした。


DSC05786小





雨なら・・・と、塗装屋さんがお仕事・・・手洗いと高圧洗浄。

洗う、ブログ用

汚れや飛沫が飛び散るので、雨の日が良いってわかります。
怖いくらいの高圧で、しつこい汚れも気持ちよく綺麗になります。



DSC05850syou_20160622223527600.jpg



雨にアナベル、似合いますね。

DSC05820小



ピッカピカ^^ な翌日、一気に塗り上げます。

塗装後

見違えるような美しさ。
気持ちいいです。


塗装・・・あとは、ウッドデッキが残っています。
いつ来てくださるかなぁ~


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
こすずめさん

大変でしょうが新築気分ね。
でも、大変だろうなぁ~

ブルーのネックレスのようなものなにかな
私の大好きな色。
ほんと今の時季、白いワンピースに合いそう。
  1. 2016/06/23(Thu) 08:26:37
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
どんどんおうちが美しくなりますね・・
かかる費用も大変でなかなか進まないのが現状です
素晴らしいですね・・気持ちも新鮮になりますね
  1. 2016/06/23(Thu) 09:19:39
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
このブルー、私も好きなの。

これは、トルコのお守りよ。
夫が昔買って帰った物。

ちょっと重いけれどペンダントにしようかな~?
  1. 2016/06/23(Thu) 17:32:03
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
洗って、塗る・・・・綺麗になるものですね。
私も、こんな風に変われるならばっちり化粧するのですが(エヘ!)

我が家にしては痛い出費。
生涯で最後になると思って頑張りました。
  1. 2016/06/23(Thu) 17:35:05
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
白い壁は・・・木のぬくもりと白いアナベルにぴったりですね
  1. 2016/06/25(Sat) 14:32:50
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
💕j-kakesuさん💕
白花のアナベル、大好きです。
でも、暫く前から時折ブロ友さんのところで見かけるピンクアナベルにも惹かれています。

買いたくてもまだ見かけません。
  1. 2016/06/25(Sat) 22:35:14
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2597-d00489c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)