こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ひかり。
DSC07504小  
ひかりは、眩しい。


 DSC07472小
ひかりは、嬉しい。


黄バラ
 ひかりは、美しい。


DSC07461小

・・・神々しいし、温かいし、華やかで、ひかりは頼もしいな。



DSC07456.jpg DSC07508トリミング 

ひかりで輝く。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
光はやっぱり良いですね~

babaは木漏れ日が好き♪
  1. 2016/12/03(Sat) 10:20:15
  2. URL
  3. babaちゃま #
  4. [ 編集]
おはっ (^^

 あのイベント中に愛岐道路を多治見に向けて走っていましたよ。
 かなりの人が廃線の小道を歩いていましたね。
 北側には、現在の中央線が走っていますよね。

 あの日は、天気も良かったから、家族ずれが多く参加してましたでしょうね。きっと。

 りーどは、多治見に寄ったあと、下呂で一泊して、翌日高山に言ってきました。あいにく雨の高山でしたが、欲しい、酒を入手してにっこりでした。(^^);
  1. 2016/12/03(Sat) 11:13:08
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
光は、良いですよね。
困るのは紫外線の日焼けぐらいかしら。。。

柔らかな木漏れ日、私も好きだわ。
  1. 2016/12/03(Sat) 12:11:13
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕thりーどさん💕
高山って、近いのに行ったことがありません。
行きたい、行きたいと思いながら。

美味しいお酒もいいなぁ~と。

愛岐道路から廃線の小道を歩く人が見えるのですね。もう20年くらいあの道をはしっていないのですが、そうなんですね。
  1. 2016/12/03(Sat) 12:15:13
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
晩秋の好天の日、良く歩かれましたね
こすずめさんお若い、行って見ようと思われる
気持ちに拍手👏です

左下の黄色は何でしょう?
  1. 2016/12/03(Sat) 15:37:36
  2. URL
  3. ルミ #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/03(Sat) 15:54:27
  2. #
  3. [ 編集]
💕ルミさん💕
新聞を見て行く気になるって、そんなに特別でしょうか?
実は、昨日もお若い(多分ルミさんぐらいかな?)知り合いに言われました。

自分では、興味があっただけなんですが。
軽い気持ちで出掛けたら想定外のハードさに志っぽwp巻いて逃げ帰っただけなんですよ(あはは・・・)

左下のものは、トンネル整備中に出てきた埋蔵物のようです。説明もありましたが良く読まなかったわ。すみません。
  1. 2016/12/03(Sat) 20:24:50
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕鍵さん💕
了解です。行ってみます。
  1. 2016/12/03(Sat) 20:25:54
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こすずめさん おはようございます。

写真は光の芸術といわれているけど
こすずめさんの写真を拝見して
それを感じました。

光を感じるって感性が光ることかしら。
こすずめさんの写真は素敵で品があります。
いつもそう思うわ。
  1. 2016/12/05(Mon) 11:10:31
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
写真はひかりが大切・光が命と教わったこと、すっかり忘れていました。

憧れのazさんから頂く嬉しい言葉、ありがとうございます。

品があるって、私にとって最高のお言葉です。
  1. 2016/12/05(Mon) 21:44:11
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2674-0fa1b688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)