こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
特効薬(^^♪
身心共に、凹んでいた時に、
特効薬が届きました。あたかも、心情を察するように。


 DSC07688小
 
相思相愛の孫:笑太からのクリスマスカード。

封筒を加えているワンコはぱせりに似ていると思うからって・・・


光の当たり具合によって色が変わるカードと
イラスト満載の手紙が届きました。

 DSC07681小

babaバカですから、笑太がらみは何でも嬉しいの。



 

それと・・・
DSC07810.jpg

苺。


DSC07796.jpg

大好きな、フルーツ!は、

DSC07809小

笑太のお父さんのご実家から・・・

嬉しい、恒例の頂き物。

癒されました。
ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
遠方より?
良いモノが届く時期ですね。
気持ちの籠った ” 贈り物 ”

暖かいきもちになりますね。
  1. 2016/12/20(Tue) 08:43:07
  2. URL
  3. ウーさん #
  4. [ 編集]
可愛いクリスマスカード
こすずめさんの宝物ね!

いちご良いな~♪
  1. 2016/12/20(Tue) 09:50:46
  2. URL
  3. babaちゃま #
  4. [ 編集]
何をしても・・いや何もしなくても~孫はかわいい
よくわかります・・それが人の絆
無事に大きく成長されていて素敵ですね
  1. 2016/12/20(Tue) 10:05:35
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
💕ウーさん💕
ウーさんは、優しい方ですね。
日々のブログで、心癒されています。

明日にでも書きますが、心と体が疲れていました。
そんな時に嬉しい贈り物。
ありがたかったわ。
  1. 2016/12/20(Tue) 21:22:33
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
カード、確かにぱせり似かも。
見つけて送ってくれた孫にありがとう♡です。

いつも、美味しい苺を頂けるので心待ち。ありがたいです。
  1. 2016/12/20(Tue) 21:26:55
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
孫の可愛さ・・・
聞いてはいましたが、本当に、ですね。

丸抱えで可愛い・・・
  1. 2016/12/20(Tue) 21:28:24
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こすずめさん


嬉しいひとときですね。
大好きなんて♥...
こすずめさんがこのレーターを手にしている様子
想像できます。 想像通りだと思います^ ^

イチゴも美味しい季節
高くって買えないけどねッ^ ^
  1. 2016/12/21(Wed) 18:35:01
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
孫って、無条件に可愛いものです。
azさん、準孫ちゃんのシンシ君でも可愛いでしょ。それ以上かもよ。

苺って、お高いわね。私も、なかなか買えないの。
  1. 2016/12/21(Wed) 22:31:50
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2681-1e0c9974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)