こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
(人''▽`)ありがとうございました☆
今年も、長くて短い1年でした。

DSC07910小

私の今年の一文字は・・・

すべての人に感謝でした。
ありがたい一年でした。


ブログ繋がりの方、普段お付き合いのある方は勿論ですが
病院関係の先生方、家のメンテナンス関連の方々、
直近では動物病院の先生とスタッフのみなさん、などなど。

老夫婦のおぼつかない日々は、そんな皆様に支えていただいています。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。

しめ飾り

今年は、笑太作の≪しめ飾り≫が届きました。

どうしても歪んでしまうのは愛嬌として、
これもありがたく飾りました。

ばぁば、大好きって言ってくれるのにも感謝です。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
おばんです。 (^^

 りーども、いろいろあった、1年でした。
 精神的にきつい年でした。
 来る年は、良い年にしたいです。

 良いお年を!
  1. 2016/12/31(Sat) 18:57:47
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
💕thりーどさん💕
人生いろいろ~(^^♪ですもの。

それにしても楽しい色々がいいですね。

来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2016/12/31(Sat) 22:36:07
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2685-6f5cc56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)