こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
小休憩
風邪の熱は下がりましたが、
胃に来ています。

お粥もようやく、で水分だけが活力源です。
睡眠の状態もよくなくて、夜眠れない・・・

DSC01579 (800x450)

そんな時、
我が家にとっての一大事もありました。

少しゆっくりします。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
眠れないのが辛いですね
ゆっくりと睡眠が取れれば
回復も順調だと思うのですが
どうぞお大事にされてくださいね。
  1. 2017/03/05(Sun) 12:00:24
  2. URL
  3. nohohon #
  4. [ 編集]
こんばんは。
風邪がまだ抜けきらないというのに、
なにやらおおごとらしいですね。。。

はやく嵐がすぎますように。
  1. 2017/03/05(Sun) 19:52:42
  2. URL
  3. NANTEI #
  4. [ 編集]
💕nohohonさん💕
ご心配ありがとうございます。

旅行用の導眠剤を飲んで寝ますが、それでも3時ごろ目覚めてその後眠れません。

飲む点滴と言われる甘酒を飲んでいます。
もう少し回復には時間がかかるかも知れません。
  1. 2017/03/06(Mon) 10:45:42
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕NANTEIさん💕
ご心配、嬉しく思います。
励みになります。

そうなんです。
我が家にとっての一大事・・・これを乗り越えるのも大変です。
もう暫く、今の状態から抜けられないかも知れません。
頑張れ!って、自己暗示+甘酒です。
  1. 2017/03/06(Mon) 10:48:05
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
もうすっかりお元気になられたのかと訪問して
ビックリです
一大事の心労が胃に影響したのかも知れませんね

どうかこすずめさんに早い春が訪れますように
  1. 2017/03/06(Mon) 14:57:33
  2. URL
  3. ルミ #
  4. [ 編集]
こすずめさん

か細いこすずめさん
体力があまりないでしようね。

一大事とともに
乗り来て春の声お待ちしています。
  1. 2017/03/07(Tue) 18:30:43
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/08(Wed) 17:29:25
  2. #
  3. [ 編集]
💕ルミさん💕
ご心配いただきまして、感謝します。
ブロ友さんの有り難さに癒されています。

一大事の発生前に不調は起こっていましたが、
回復が今一つなのは、仰るように精神的に影響があるかも知れません。

それでも、少し良くなってきました。
ありがとうございます。
  1. 2017/03/08(Wed) 18:35:46
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
azさ~ん、
ありがとうございます。

体力には自信があるつもりなんですが、歳には負けますね。

チューリップもどんどん大きくなってきていますし、春はすぐそこまで来ています。
無Rはしないで・・・だらだらしていますが、それはそれで疲れます。

もう少しだけ、我慢します。

コメントできなかったのですが、写真展のご盛況をお喜び申し上げます。すっかり写真家ですね。
  1. 2017/03/08(Wed) 18:40:20
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕鍵さん💕
ご気分のすぐれない時にコメントをありがとうございました。

お互いに、元気を求めて嬉しい春を迎えられたらいいですね。
  1. 2017/03/08(Wed) 18:41:57
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2719-eb5f05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)