こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
予定は未定。
楽しませてやりたい…と、リサーチに出かけました。

ずっと好きだった天ぷら屋さんが、どうやら閉店された様子…こちら
残念な思いから、見つけたお店=かなり高級=がありました。
そこでお昼を取りながら、あそこに行ってみよう~


DSC09226.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!
予定は未定で、このお店に入ってしまいました。



DSC09220.jpg

女の人はいません。
すべて、ビジネスマン。
確かに安くて、美味しかったデス。

DSC09225.jpg
あらら!
勿論、生卵入りで頂きました。



DSC09229.jpg

DSC09233.jpg 


DSC09240.jpg
その辺りをぶらぶら散策の後、目的地に到着&リサーチほぼ完了しました。

明日からの参考になりました。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
こんばんは。
前回の素敵なカフェに続いて、
お値段もお味も魅力的なサラリーマン食堂^^
ロースカツと刺身のランチ850円は素晴らしい!

ところで、下3枚の写真は何処なんでしょうか?
聞いたところで、もう判らなくなってますが・・・
名古屋の中心部も随分変わったのでしょうね。
  1. 2017/05/03(Wed) 18:53:52
  2. URL
  3. NANTEI #
  4. [ 編集]
こすずめさん

あ~ら。 いつもと雰囲気ちがいすぎ~
こすずめさんにしたら珍しい。
でも、ビジネスマンにしたら飽きないお料理なんでしようね。
私だったら何にしょうかなとにらめっこしましたよ。
  1. 2017/05/04(Thu) 22:05:31
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
💕NANTEIさん💕
遅くなりました。
小客を迎えて、てんやわんやです。

今日もこれから出かけます。
行く先は写真の場所…
名古屋市科学館です。

プラネタリウムはとてもは入れそうにありませんので諦めますが、それでも大混雑。何とか頑張ります。
  1. 2017/05/05(Fri) 08:46:04
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕azさん💕
この後付近を有る言いていたら、同じような魚系の親しみやすいランチ店がたくさんありました。
どこも行ってみたいお店でした。
いつか行きたいわ。
  1. 2017/05/05(Fri) 08:48:34
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2742-231e8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)