こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
珍しい。
朝顔が咲きました。


DSC09696小  

遠目には…初花なので、未完の花かと思ましたが、
どうでしょうか?

DSC09687小

小さい花です。

DSC09690小

移り気な夫は、今年も珍しい種を蒔いたようです。

DSC09708小

葉っぱがなければ、
花だけ見れば、
朝顔とは気がつかないでしょう。




・・・・・  ・・・・・


珍しいと言えば、わたし、
可愛い赤い靴を買いました。
メッシュのクロスで出来ています。


履いたことはないけれど、もしかしたら地下足袋ってこんな履き心地かも。
足にぴったり馴染んで、軽いの。

DSC09707a小

紺色のサンダルの取り寄せをお願いしてあって、
試着に行ったら大きかったのです。

そのまま帰るのもつまらなかったので、
つい買って帰りました。(エヘ)

赤のお好きなブロ友さんに刺激を頂きました~

関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
おはようございます

涼し気な朝顔ですね
珍しい朝顔があるのですね~^^

メッシュのクロス、とっても履き心地がよさそうです
赤も色々ありますが
この赤がカワイイですね。

  1. 2017/06/12(Mon) 08:22:47
  2. URL
  3. nohohon #
  4. [ 編集]
またまた、ご無沙汰しました
検査漬けの日々から解放されて先回から変化がなくて現状維持
このまま次回の秋まで何とか過ごせそうです・・
病気とお友達になると機嫌取りが大変(爆)

もう咲きましたか・・朝顔
我が家はやっと目が出て葉が広がったところです~
千種公園で百合が見ごろでした
  1. 2017/06/12(Mon) 09:16:14
  2. URL
  3. ぱふぱふ #
  4. [ 編集]
赤のお好きなブロ友さんは・・・
あずさんかな♪
  1. 2017/06/12(Mon) 14:13:09
  2. URL
  3. baba #
  4. [ 編集]
💕nohohonさん💕
朝顔って、信じられないような花でしょ。
普通の朝顔の花が、壊れているのかと思いましたが、よく見ると繊細で美しい花でした。

これからたくさん咲くかしら?

靴、夫が”うわぁ~!”って言っていました。うふ。
  1. 2017/06/12(Mon) 15:49:29
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕ぱふぱふさん💕
検査、お疲れさまでした。大変だったでしょうね。
次は秋ですか・・・
お気をつけてお過ごしください。

病気と折り合いをつけながら、私も生きています。
  1. 2017/06/12(Mon) 15:51:35
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
💕babaちゃま💕
大正解~(^^♪です。

何だか、あかもいいなぁ~と買いました。
夫のビックリ+呆れ声に、少しビビッています。
  1. 2017/06/12(Mon) 15:54:09
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
朝顔ですか? まぁ、可愛いこと。
もうそんな季節なのですね。

赤い靴も素敵! お出かけが楽しくなりますね。
私も赤い靴を履きたかったけれど、とうとう機会が
有りませんでした。残念。
  1. 2017/06/12(Mon) 17:14:08
  2. URL
  3. ぴーこ #
  4. [ 編集]
💕ぴーこさん💕
今晩は~

朝顔らしくない朝顔にビックリです。
夫は珍しもの好きなので、時々不思議なことに出会います。

赤い靴 …… お店ではためらいなく買ったのです。
でもね、夫が士気を下げるような言葉を^^

いつものように無難な色を選んだ方が良かったのかと、思ったりしています。
でもね、買っちゃんたんですから頑張って履きますね。  
  1. 2017/06/12(Mon) 21:40:17
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2762-afb970ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)