こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
まだ、また・・・プレゼント・・・


ブログで知り合った momohanam さんから、クリスマスアレンジメントとたくさんの本を戴きました。

本を送って下さったのは3度目、ありがとう 感謝です。

一気読みが好きな私は、まとまった時間があるまでちょっとお預け・・・
お正月は、読書三昧になりそう・・・
(*^_^*)楽しみ~(^O^)/


やはりブログつながりの・・・
diverharumiさんからはこんなに色いろ。

静岡おでんって、何ですか?とお訊ねした現物・お茶・いぬにもおやつ。
81歳のお母上手作りの帽子のマスコットは、細かい針仕事ですが綺麗な仕上がりに感心してしまいました。

お二人には、お世話になった上にプレゼントまで頂いてしまってどうしましょう・・・と、言いながら、本当はとっても嬉しいのです。
ありがとうございました。


そして、これは、学生時代の友:ようこさんからです。

ホノルルマラソン(ハワイ)土産のディズニーバージョンチョコと、カレンダー。

『脳に磨きをかけてネ』と音読日めくり、がんばらなくっちゃ!
関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
No title
すごく小さなアレンジだったので、おはじゅかしぃ(///(エ)///)
本って沢山の感情を疑似体験できて読み始めると、どうもはまってしまぃます^^
そもそも器用なほうではないので、他の事が疎かになり勝ちです(ノ∀` *)
来年はもう少し器用に生きれると良いな^^
  1. 2007/12/28(Fri) 21:27:00
  2. URL
  3. momohanam #
  4. [ 編集]
No title
クリスマスアレンジメントに本・・・私とはずいぶん違ったプレゼントにドキッとしてしまいました(^o^)ハハハ
なぜって、私のは食べるものが多くてお恥ずかしい限り。
食いしん坊の私らしいとも思いましたが・・・あはは
今度プレゼントするときは、もう少しおしゃれなプレゼントにしようと少し(_ _ )/ハンセイしました。

プレゼントで送った方のセンスがわかってしまうんですね。
  1. 2007/12/28(Fri) 23:16:00
  2. URL
  3. diverharumi #
  4. [ 編集]
No title
momohanam さん

綺麗なアレンジメントをありがとうございます。
クリスマスからーの赤いばらとカーネーションに、緑の樅の木・・・センスのいいアレンジメント。まだまだ、健在です。
もしかして、momohanamさん作ですか?

本、読み出したら最後まで読みたくなってしまいます。
  1. 2007/12/29(Sat) 15:15:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
diverharumi さん

いえいえ、わたしも食いしん坊です。
欲張りなので、本もお花も美味しい物も、綺麗なバッグも・・・どれもこれも
大好きで、嬉しいです。
いぬにまでありがとうございました。
  1. 2007/12/29(Sat) 15:21:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/533-8404ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)